ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人と 20時〜 新宿三丁目駅周辺 肉料理 焼肉かステーキがいいです。 リーズナブル(コスパがいい) 1人〜4000円 お酒より料理重視です。 よろしくお願いします!

ポチョ

質問

気になる人と
20時〜
新宿三丁目駅周辺
肉料理 焼肉かステーキがいいです。
リーズナブル(コスパがいい)
1人〜4000円
お酒より料理重視です。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポチョちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

ちえ109

ちえ109

30代

丑家 BUMO 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131824/

こちらの焼肉屋はいかがですか?飲み放題、食べ放題でご予算に合う、コスパがいいお店ですよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

神戸屋 - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025600/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
新宿三丁目から徒歩3分で新宿御苑の方にある老舗の焼肉やさんです。コストパフォーマンス抜群ですよー。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ガルニ タルティーヌ - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165311/

こちらのお店でお食事いかがですか?
雰囲気の良いカジュアルなバルで色々なお肉料理が楽しめますよ(^∇^)

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

ホルモン焼肉 ぶち 新宿店 - 新宿西口/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13069376/
こちらどうでしょうか?20時までのご来店で10%引き!!お得ですよ
飲み放題などありますし

お店をチェックする

ポチョ

ポチョ

20代

皆さんありがとうございます!
この中から選ばせて頂きたいと思います!

ちゅん

ちゅん

20代

美味しいの食べてきて下さいね^ω^
素敵な時間になりますように。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line