ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

tohoシネマズ新宿で、映画見た後かる〜くご飯食べるのにいいお店あったら教えてください^_^ 好き嫌いは全然ないです。

てつろー

質問

tohoシネマズ新宿で、映画見た後かる〜くご飯食べるのにいいお店あったら教えてください^_^
好き嫌いは全然ないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?
隠れ家的なお店で雰囲気がとても良いです♪美味しいご飯を食べながら映画の感想を話し合うにも、ぴったりかと!

ふわり Fuwari 隠れ家 新宿店 (新宿区) の口コミ31件 - トリップアドバイザー
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g1066457-d6046359-Reviews-Fuwari_Kakurega_Shinjuku-Shinjuku_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ラ・ベルデ 新宿中央店 (LA VERDE) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022644/

カジュアルに美味しいイタリアンが味わえるこちらのレストランはどうでしょうか?
カルボナーラが美味しくおすすめです。軽めの前菜もありますよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

マルゴー (MARUGO) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019866/?cid=twitter_btn

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
気軽に立ち寄れるバルです。新宿三丁目エリアは新宿よりかたまって、ご飯屋さんがたくさんあって、どこかには入れるのでオススメですよー

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

かるくでしたら、こちらでカフェごはんはいかがですか?落ち着いた雰囲気の屋根裏カフェです。タコライス、パスタ、ガパオライス、ピッツァなどのフードメニューもあり、アルコールメニューもあるのでかるく飲むこともできますよ。雰囲気も良いのでよかったら(о´∀`о)

お店をチェックする

ま

20代

ネコが大丈夫でしたらこちらがおすすめです!
看板ネコさんのいるカフェです、料理も美味しくまったりできます!

カフェ アルル (CAFE ARLES) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13087540/

お店をチェックする

てつろー

てつろー

30代

皆さまありがとうございます😊
参考させていただきます!
大変申し訳ないですが、2人とも猫アレルギー(猫は大好き)なので、猫カフェは行けなさそうが笑

どんちゃく

どんちゃく

30代


私も猫アレルギーな猫好きで、ネットで萌え萌え派です。
お役に立ててよかったです( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line