ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か新宿で考えています。 仕事の打ち合わせも兼ねて食事をするのですが、相手が20代前半の女の子で、要望は『暖かい食べ物』と言われました。 その世代の子とご飯に行くことが無いのでどんなお店がいいか迷ってます。 普通に鍋か、おでんか、焼肉か、、、何か参考かご意見もらえれば嬉しいぺこ! よろしくお願いします!

きくりん

質問

渋谷か新宿で考えています。
仕事の打ち合わせも兼ねて食事をするのですが、相手が20代前半の女の子で、要望は『暖かい食べ物』と言われました。
その世代の子とご飯に行くことが無いのでどんなお店がいいか迷ってます。
普通に鍋か、おでんか、焼肉か、、、何か参考かご意見もらえれば嬉しいぺこ!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でご飯探してるぺこなー!
みんなのおすすめ教えてもらっておいちーもの食べて楽しんでぺこー♫

ゆいP

ゆいP

30代

一蔵 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382501/

こちらの和食屋さんはいかがですか?個室が利用できて温かい鍋が食べられますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
打ち合わせしている方が多いので、やりやすいかと。大人に雰囲気です。ハンバーガー、お肉じゅうじゅうであったかいかな。
新宿からも基本、地下道電話いけるのであったかいですよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

するり (DINING) - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/

こちらはいかがですか?うどんなどが美味しい和食の居酒屋です。豚とレタスのしゃぶしゃぶなどヘルシーで美味しいお鍋があります。他にも火鍋やメディアでも取り上げられた生うにのチーズフォンデュなど。フォンデュはお高いので食べたことがないのですが。雰囲気もモダンで2名個室もあるので打ち合わせにも良いですよ!良かったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

霧乃個室 清郎 渋谷 (キリノコシツ セイロウ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054309/

こちらはどうですか?
暖かいお肉と温野菜でヘルシーです。
会社の打ち上げで行ったことがありますがとっても美味しかったですよ

お店をチェックする

きくりん

きくりん

30代

皆さまありがとうございました!
個人的にブルックリンパーラーが行きたかったんですが、同行者の要望により渋谷の清郎に行かせていただきます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line