ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

実際に行ったお店を勧めている人って、どれくらいの割合の人なんだろ???

カイリー

質問

実際に行ったお店を勧めている人って、どれくらいの割合の人なんだろ???

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

お通新宿歌舞伎町店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155294/

新宿でオススメしたいのはココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/

私は実際にこちらの店に行ったことがありますよ。カップルシートを利用したんですがとてもふいんきがよくお料理はコスパが良いと思いましたよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

お野菜が食べたい時にこちらを利用しましたが、雰囲気も良くて野菜もしっかり摂れたので良かったですよ。ビーガンパンケーキも美味しかったです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

たいめいけん・デリカ - 新宿/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041324/

駅の近くでお店を探してる時ここを教えてもらいました。たいめいけんが新宿にあると知らなかったのでとても得した気分でした。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line