ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で一回は行ってみたい美味しい店ありますか?

さすらいのフクロウ

質問

銀座で一回は行ってみたい美味しい店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デリシャスな銀座でお店探してるぺこな。
とびきり素敵なお店を教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

DAZZLE
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022542/

銀座でオススメしたいのはココペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

銀座久兵衛
http://www.kyubey.jp/

久兵衛のお寿司屋さんは1回は行って欲しいお店です。ネタはちょっと小さめなんですがほんとにおいしいですよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

焼肉×バル マルウシミート 銀座2丁目店 (【旧店名】焼肉×バル マルシミート) - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

こちらの焼肉バルオススメですよ!お肉の質が良く、コスパよく楽しめます!メディアでも取り上げられているリブ芯のうにロールはぜひ一度!美味しいです!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

さな

さな

20代

Ginsai 銀座 - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119107/

こちらもオススメですよ!コンセプトか「食べるエステ」1日1食の「美肌健康法」というだけあり、有機野菜にこだわりを持った美味しいお料理をいただけますよ!隠れ家的で雰囲気もよいです。よかったら見てみてくださいね(╹◡╹)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

KAZAN (カザン) - 銀座/シーフード [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002235/

私はコース料理を頂きました!
どれも美味しくリピート決定です♫
店内とてもオシャレなので、特別な日とかにも良さそうですよ★

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

GINZA KOSO
03-6252-0088
東京都中央区銀座8-8-8 銀座888ビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/

絶対ここオススメします!

お店の雰囲気もいいし、
個室もあるし、
お肉と言ったら、もうここで食べて欲しいです!
ユッケ本当に美味しいです(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line