ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20時くらいから池袋で友達5人でお酒を飲みたいんですけど、いい店ないですか?? お酒が飲めて安いチェーン店以外のお店だとありがたいです! よろしくお願いします!

gmjrd

質問

20時くらいから池袋で友達5人でお酒を飲みたいんですけど、いい店ないですか??

お酒が飲めて安いチェーン店以外のお店だとありがたいです!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ知りたいぺこなー。誰かにオススメされると行きたくなるぺこな!

mamap

mamap

30代

居酒屋べったこ | くつろぎのある酒と食の空間
http://www.bettako.jp/

ここのお店はいかがでしょうか?お酒も美味しいし料理も美味しいですよー。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

大衆酒場 ちばチャン 池袋本店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13159692/

こちらいかがですか?
料理がボリュームあってリーズナブルで美味しいです。
店内も明るく雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

酒の一滴は血の一滴涙は心の汗 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100675/

こちらの落ち着いたふいんきの和食屋さんはいかがですか?海鮮と日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

よかろうもん 東池袋店
03-5949-4780
東京都豊島区東池袋1-32-3 第2大熊ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026073/

どうですかね〜?

ホルモン焼きが美味しくてオススメです!

私も今から池袋で飲むお店迷ってるんですよね〜(´・_・`)

お店をチェックする

パクチーきらい

パクチーきらい

30代

ビールが好きだったらここ。いろんな種類のビールが飲めます。

http://r.gnavi.co.jp/rw9yh2130000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line