ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10名で入れて、お肉が美味しいお店を知りたいです! 個室だとうれしいです。

Asuka

質問

10名で入れて、お肉が美味しいお店を知りたいです!
個室だとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしかして、肉食系女子ぺこ?
好きな人にも、ガーーーってアピールしちゃうぺこ?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

踊る魚銀座店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/

銀座の肉が美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Asuka

Asuka

20代

※接待です

まるはる

まるはる

非公開

千代の蔵 新橋 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13196753/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気良いお店ですよ。
東北の郷土料理のお店で牛タンは絶品です。日本酒の種類豊富です
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

炭の屋でですけ - 新橋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132578/

もしくはこちらいかがですか?
黒毛和牛や地鶏の炭火焼きが美味しいです。こちらもよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

さな

さな

20代

入母屋 銀座グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

こちらはいかがですか?とても居心地よくくつろげる和食のお店です。国産牛のすき焼き、しゃぶしゃぶなどの会席コースをもあり接待にもオススメです。個室もありますよ。雰囲気も良いので、よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line