ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でおいしいご飯がコスパ良く食べれるお店を探しています! どこがおすすめですか?

かな

質問

新宿でおいしいご飯がコスパ良く食べれるお店を探しています!
どこがおすすめですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士でご飯ぺこなー!
僕もお邪魔していいぺこ?

泉

非公開

コチンニヴァース (COCHIN NIVAS) - 西新宿五丁目/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056242/
インドカレーでディナーとかどうでしょ?
美味しくてしかもリーズナブルに結構お腹いっぱいになれるのでオススメですー!お若い方にも満足できるお店だと思いますよ。

お店をチェックする

春

非公開

豚珍館 (とんちんかん) - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head

新宿ではあまりみかけない、コスパの良いとんかつ定食が食べられるお店がありますよ!こじんまりした店内ですが温かみがあり、また来たくなるお店です。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

スパゲティーnokishita (スパゲティー ノキシタ) - 新宿三丁目/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012182/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
こちらのパスタが種類豊富で美味しいです!店内もオシャレな雰囲気でおすすめですよ。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

カーサデルマーレ (Casa DELMARE) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170838/

ワンコインピザもあり、コスパもよいイタリアンはどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line