ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日に六本木で美術館デートをする予定です。 相手は知人ですが、2人で会うのは初めて、という間柄です。 晩御飯は代官山のアシエンダデルシエロというレストランを予約したのですが(一度行った事があり、程よくフランクで楽しかったので)、その後に行くのにオススメな、ゆっくり話せてオシャレなバーやカフェはありませんでしょうか? 代官山から徒歩10〜20分ぐらいで行ける範囲だと嬉しいです。 よろしくお願い致します…!m(._.)m

sasuke0991

質問

今週の土曜日に六本木で美術館デートをする予定です。
相手は知人ですが、2人で会うのは初めて、という間柄です。

晩御飯は代官山のアシエンダデルシエロというレストランを予約したのですが(一度行った事があり、程よくフランクで楽しかったので)、その後に行くのにオススメな、ゆっくり話せてオシャレなバーやカフェはありませんでしょうか?

代官山から徒歩10〜20分ぐらいで行ける範囲だと嬉しいです。
よろしくお願い致します…!m(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェでまったり過ごすのって幸せぺこよな♡

茶々丸

茶々丸

30代

タブローズラウンジ (TABLEAUX LOUNGE) (代官山/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000710243/

こちらはいかがでしょうか?代官山駅から徒歩3分程度のところにあるバーです。すごくお洒落なお店です。パンケーキがすごく美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

みっくんくん

みっくんくん

30代

ゼックス代官山 ザ・バー (XEX DAIKANYAMA / The BAR) - 代官山/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13014541/

代官山駅近くにあるバーです。
ここはすごくオシャレでお酒の種類もありゆっくりと過ごせます^ ^

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?お昼バー森の中にいいるような陽射しが心地よい空間ですが、夜は照明も落とされ、落ちついた雰囲気ですよ。とてもおしゃれで雰囲気◎!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

sasuke0991

sasuke0991

20代

>皆さま
ありがとうございました!大変参考になりました(^_^)
サイトを見て検討した結果、茶々丸さんご提案のタブローズラウンジに行ってみたいと思いました!

>茶々丸さま
こちら、土曜日だと予約しないと入るの厳しいと思いますか…?
食事を終えて、おそらく22時半頃に向かうことになると思うのですが…。相手の帰宅時間が読めないので出来れば予約なしで行きたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line