ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木曜日夜3対3で合コンをすることになりました! 30代半ばなので落ち着いたお店で、 できれば3時間飲み放題が付いて5000円以内希望です! 和洋ジャンルは問いませんが、 あまりにも騒がしすぎないお店がいいです! よろしくお願いします(^_^)

くりりん

質問

木曜日夜3対3で合コンをすることになりました!
30代半ばなので落ち着いたお店で、
できれば3時間飲み放題が付いて5000円以内希望です!

和洋ジャンルは問いませんが、
あまりにも騒がしすぎないお店がいいです!

よろしくお願いします(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うるさくないところでいい感じに飲みまくりたいぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

神南軒
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

渋谷の5000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりで、合コンでウケそうなお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

きらり 渋谷本店 (~HIKARI~【旧店名】魚鷹) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168624/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

全席個室なので合コンとか飲み会にオススメですよ!和食がおいしい居酒屋で三時間飲み放題コースも予算内でいろいろ選べてお得です!良かったら見てみてくださいねー

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらはいかがですか?落ちついた雰囲気で素敵な和食のお店です。おばんざいも美味しく女性にも人気です!ご紹介もあり、少しご予算オーバーですが5400えんの飲み放題付きコースもあります。雰囲気◎なのでよかったら(^。^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

東京十色 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169770/#rst-data-head

和モダンな個室がありますよ。
3時間飲み放題コースもあるので良かったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

溶岩焼肉ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店(宮益坂/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099302/

こちらのお店は、単品オーダー制での飲み放題3時間もございますよ!
合コンにも使えるお店だと思いますので
是非ご参考になさってみて下さい^ - ^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

茶々このか2時間飲み放題ですが💦よかったらご検討ください(^_^)

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line