ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮益坂〜渋谷駅あたりで、コスパがよくて40代の方でも満足できるお店ご存知ないですか。男性2名女性1名でいきます。 ハッピーアワーなどがあればさらに嬉しいです!

Asamiapple

質問

宮益坂〜渋谷駅あたりで、コスパがよくて40代の方でも満足できるお店ご存知ないですか。男性2名女性1名でいきます。
ハッピーアワーなどがあればさらに嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパって大事ぺこよなー。
褒められるお店って、金額よりもお得感があるお店だと思うぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

クアアイナ渋谷宮益坂店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001358/

宮益坂の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

82 ALE HOUSE 渋谷宮益坂店 メニュー:HAPPY HOUR - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/95x6av9w0000/menu2/

こちらのビアホールはいかがですか?お酒の種類が豊富でハッピーアワーはかなりお得ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

地鶏坊主 渋谷本店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115131/

こちらいかがですか?
名古屋コーチンの炭火焼きやモツ鍋が美味しいです。日本酒も種類豊富でリーズナブルです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

菜な 渋谷宮益坂下店 (なな) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004731/

こちらはいかがですか?ハッピーアワーはないですが、上品なな京料理をいただけます。落ち着いた雰囲気で美味しいお料理とお酒をいただけます。雰囲気も良いのでオススメです(о´∀`о)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line