ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺ランチで、野菜のブッフェや食べ放題のお店ありますか?? 今日の13時頃に行きたいと思っています(*^^*)

ゆー

質問

銀座周辺ランチで、野菜のブッフェや食べ放題のお店ありますか??
今日の13時頃に行きたいと思っています(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なオクラは食べると毛が痛いらちーぺこよ。
それくらい新鮮なお野菜ランチ探すぺこー!

春

非公開

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/?lid=header_restaurant_detail_menu
銀座で野菜ブッフェならこちらがオススメです!野菜の品揃えがすごいです!ランチはとてもリーズナブルなのでぜひ!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/?lid=header_restaurant_detail_menu

ランチにビッフェもあってサラダバーや野菜を使ったメニューが沢山あります!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

農家の台所 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p963302/
新鮮な野菜のサラダバーや野菜たっぷりなお惣菜が食べられるお店です!新鮮な野菜をたっぷり食べられて満足できますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆー

ゆー

30代

どちらも行ったことありますー>_<
他にありませんかね…>_<

ゆー

ゆー

30代

他にありませんかね…?

ohana86

ohana86

20代

泥武士 キッチン - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13094394/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここもオーガニックカフェでサラダビッフェが楽しめると思いますよ!

お店をチェックする

ゆー

ゆー

30代

そこも行ったことが…>_<
他にありませんかね。。

いかもん

いかもん

30代

リストランテ アル ケントーレ (RISTORANTE AL KENTRE) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049127/

コリドー街の方ですが、こことか行ったことあります?
野菜中心のビュッフェですが、お肉とかお魚のお料理もありますよ。

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

あとはちょっとお値段はりますが、グランドホテルのノーザンテラスもサラダコーナーで野菜がたっぷり取れたと思いますよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line