ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3名〜4名 銀座、有楽町周辺で明日接待に良さそうな場所お願いします。 個室だとありがたいです。

sem

質問

3名〜4名
銀座、有楽町周辺で明日接待に良さそうな場所お願いします。
個室だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー個室のお店で、お相手も喜んでくれるといいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

日月火
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016541/

銀座のオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

個室×蛸しゃぶ 紅れや 銀座コリドー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e544004/

こちらの和食のお店はどうでしょうか?
タコのお料理が美味しいのでおすすめです。新鮮なタコの踊り食いに、タコしゃぶもありますよー🐙

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

元祖343鮨 銀座本店 (ガンソサシミズシ) - 銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13194706/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いたお店ですので接待にも良いかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

個室DINING 晩風(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaak501/?back_id=gaak501

こちらのお店はいかがてしょう?
主に接待によく使われるお店で個室ご充実しています♪
明日まだ空きあるようですよ( ´∀`)

お店をチェックする

sem

sem

30代

皆さんありがとうございました!なかなか予約とれませんでしたが晩風に決めました。ポポフルさんどうもです

ポポフル

ポポフル

40代

お役に立てて何よりです!
接待、うまく行くよう願ってます( ´∀`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line