ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鶯谷駅近くで男2人で飲み会予定です! 美味しいお店教えてください。

しゅん

質問

鶯谷駅近くで男2人で飲み会予定です!
美味しいお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鶯谷に詳しいみんな、しゅんちゃんにおいちーお店をオススメしてぺこなー!
良さそうなお店があったら僕も行ってみるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

美叙飯店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13061235/

鶯谷のオススメはココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ささのや - 鶯谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13012238/?lid=header_restaurant_detail_menu

鶯谷にあるこじんまりとした居酒屋で、サクッと飲みたい時に!コスパ良く美味しいお酒が飲めますよ!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

鳥椿鶯谷朝顔通り店(鶯谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000723361/

大衆的なお店ですがこちらの和食居酒屋はいかがですか?揚げ物が美味しくとてもリーズナブルですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ビストロ酒場5感 - 鶯谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13187032/

屋台風のビストロはいかがでしょう。
目移りするほどメニューが多種に渡っていますよ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?
焼き鳥がとっても美味しいんです!
ビールによくあって話も盛り上がると思いますよ!

ささのや(地図/写真/上野/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6sxdfv760000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line