ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の木曜日に新宿で女5と男5、幹事2の合計12名でお食事会をしたいと考えてます。 予算は一人3500円くらいで、 お店はカジュアルイタリアンか焼き鳥が美味しい半個室か個室で考えてます。 よろしくお願いします。

g08m11

質問

今週の木曜日に新宿で女5と男5、幹事2の合計12名でお食事会をしたいと考えてます。
予算は一人3500円くらいで、
お店はカジュアルイタリアンか焼き鳥が美味しい半個室か個室で考えてます。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとプライベート感あるぺこなー!
素敵な時間を堪能してぺこなー♬

茶々丸

茶々丸

30代

鳥ゴロー - 代々木/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13175514/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?10名対応の個室もありますよ(^^)

お店をチェックする

れお

れお

30代

イタリア食堂 ブラーボ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g773700/

3丁目にあるイタリアンで老舗ながらの雰囲気で居心地よいお店です(^-^)
リーズナブルで個室もあるので良かったらチェックしてみて下さい♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

土風炉 代々木店 (とふろ) - 代々木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13021701/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算少しオーバーするかもしれませんが、個室もあり美味しい焼き鳥がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

g08m11

g08m11

30代

渋谷まで枠拡げたら他にも良いお店はあるものなのでしょうか?
カジュアルイタリアンと焼き鳥と予算変えずにもう少しお店情報が欲しいです…

hiro☆

hiro☆

30代

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

渋谷でしたら、こちらのお店はいかがでしょうか?
カジュアルイタリアンでご予算ぐらいのコースもあり、12人入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line