ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で胃に優しいお店教えて下さい! 友人が体調不良の中ご飯へ行くので、重くない消化しやすいお店でお願いします。

たけ

質問

渋谷で胃に優しいお店教えて下さい!
友人が体調不良の中ご飯へ行くので、重くない消化しやすいお店でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわいいくぺこかー!
渋谷ならお店たくさんありそうぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

フラヌール
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012493/

渋谷のオススメはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

澤乃井 - 渋谷/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001352/

こちらの和食屋さんはいかがですか?うどんやおそばがおいしいお店です。うどんでしたら消化が良いと思いますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

中華粥 香港ロジ 渋谷桜丘町店 (ホンコンロジ) - 渋谷/中華粥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007285/

こちらいかがですか?
おかゆの種類豊富で絶品です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line