ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅から徒歩5分以内くらいで、夜ごはんにオススメのカフェを教えてください。 お酒を飲む予定はありません。 予算は2人で5000円以内を考えています。 ちょっとおしゃれなカフェごはんができたらいいです。

maru

質問

新宿駅から徒歩5分以内くらいで、夜ごはんにオススメのカフェを教えてください。
お酒を飲む予定はありません。
予算は2人で5000円以内を考えています。
ちょっとおしゃれなカフェごはんができたらいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェぺこか!
さてはmaruちゃんオシャレな写真撮ってブログにアップするぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アナログ新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

新宿の5000円以下で楽しめるカフェペコ。おしゃれな雰囲気で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのカフェはいかがですか?おしゃれなソファー席や個室がありくつろぎますよ。ご飯も美味しお店です。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

雰囲気の良い屋根裏をイメージしたカフェです。アンティークの家具など落ち着いた雰囲気ですよ。カフェご飯も楽しめるのでしょうよかったら(╹◡╹)

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

rejiig 新宿伊勢丹(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a077908/

ラグジュアリーな雰囲気もあり、おしゃれでくつろげるカフェです。
新宿駅の東口から5分くらいでいけますよ!
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口
03-3355-3180
東京都新宿区新宿3-23-12 パンドラビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

新宿のど真ん中ですが、まったりできるカフェです。ゴハンも美味しいですし、新宿を眺めながらお友達と会話も弾むのではないでしょうか?
ステキな夜を〜✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line