ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、特に西新宿らへんで外国人ひとりでも入りやすいビールの飲める場所お願い致します!

mee

質問

新宿、特に西新宿らへんで外国人ひとりでも入りやすいビールの飲める場所お願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

キリンシティ新宿西口店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095339/

新宿のオススメのお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

HUB新宿南口店 | 英国風パブ HUB | 82ALE HOUSE
http://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/5

HUBはいかがですか?英国のパブでビールが美味しく外国の方もいますよ。1人でも入りやすいです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Bar STirage (バー スティラージュ) - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052860/

カウンターがあって1人でも利用しやすいですよ!
とても落ち着いた雰囲気でゆっくりできるのでおすすめです!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

HUB 新宿西口大ガード店 (ハブ) - 新宿/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035495/

こちらのパブでしたら、外国の方も多く気軽に楽しめるので良いかと。ギネスも美味しいですよ!よかったら(╹◡╹)

お店をチェックする

mee

mee

20代

今回はハブを利用します!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line