ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末あたりに合コンしたいのですが 渋谷で安くて個室があるお店教えてください! 最大8人くらい入れるところ探してます…!

たけゆき

質問

今週末あたりに合コンしたいのですが
渋谷で安くて個室があるお店教えてください!
最大8人くらい入れるところ探してます…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

賑やかな街ぺこから個室のあるお店に入るとホッとするぺこな♪
渋谷に居るのを忘れるくらいいい感じのお店があるといいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

タイガーデン渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122178/

渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめて、合コンでウケそうなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ソファーの個室が使えて合コンにオススメですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

牛魔王 Gyumao 渋谷本店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050811/

デザイナーズ個室の美味しい焼肉バルはいかがですか。おやすく食べられますし合コンにもぴったりですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

宇田川 紫扇 (シセン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182754/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お洒落な和食屋で、個室も充実しているので飲み会に良いですよ!雰囲気良いしお料理も美味しくておすすめ!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

深い森
東京都渋谷区円山町22-12 宇野ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058296/

落ち着いた個室もカラオケつき個室もあります!

個人的には落ち着いた個室をオススメします!
九州料理がおいしくてオススメです(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line