ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人3人でいける、美味しくて手頃なお値段のタイ料理屋さんをさがしています。場所は新宿だと嬉しいです!(o^^o) 予算は1人〜3500円くらいで、お酒も飲みたいなとおもってます。なかなか良さそうなお店がなくて困っていたので、みなさまよろしくお願いします!

benya

質問

友人3人でいける、美味しくて手頃なお値段のタイ料理屋さんをさがしています。場所は新宿だと嬉しいです!(o^^o)
予算は1人〜3500円くらいで、お酒も飲みたいなとおもってます。なかなか良さそうなお店がなくて困っていたので、みなさまよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の合うお友達と飲み会盛り上がりそうぺこな!
新宿にはたくさんお店あるぺこからお店選びに迷っちゃうぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

キリンシティ新宿東口店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012036/

ご予算3500円以下で行ける新宿のタイ料理屋さんペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ロータスラウンジ 新宿 - 新宿三丁目/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139117/

3丁目の方なんですがこちらのタイ料理屋さんはいかがですか?本格的なタイ料理が食べられてコスパも良いお店ですよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

西新宿ソイナナ - 新宿西口/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119416/?lid=header_restaurant_detail_menu

こじんまりとしたタイ料理屋ですが、リーズナブルに本格料理が食べれますよ!一品680円なのでみんなで取り分けたりしても楽しめますよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

タイ国料理 ゲウチャイ 新宿店 - 新宿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128092/

老舗のタイ料理いかがですか。スタッフもタイの方が多くお客様もタイの方が見えるほど本格的ですよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

バンコクガーデン - 都庁前/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161779/

こちらはいかがですか?美味しいタイ料理をいただけて、店内も雰囲気も良いのでオススメです。アルコールメニューもあるので楽しめますよ!よかったらチェックしてみてくださいね(╹◡╹)

お店をチェックする

ひもの

ひもの

20代

11月から再オープンなので、次回になってしまうかとおもうのですが、新宿でタイ料理なら、ここがおすすめです!!
店員さんもフレンドリーで美味しいタイ料理が食べられます!

SPICE ROAD | バンコク屋台 カオサン
http://spiceroad.co.jp/Shop_KhaoSan.html

お店をチェックする

benya

benya

20代

みなさまありがとうございます!😭❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line