ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で、大人がゆったり飲めるお店を教えてください。当方40代カップルです。 うるさいお店が苦手です。 予算は多少高くても構いません。

なおこ

質問

新宿西口で、大人がゆったり飲めるお店を教えてください。当方40代カップルです。
うるさいお店が苦手です。
予算は多少高くても構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおこちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

ちえ109

ちえ109

30代

はたご ~旅籠~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e916200/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?大人な雰囲気で落ち着いてしっぽり飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

音音 新宿センタービル店 (イタマエゴハンオトオト) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

こちらはいかがですか?店内も広くきれいな和食ダイニングです。間仕切りのある半個室的なお席もあり、周りを気にせずゆっくりお食事とお酒をいただけますよ!雰囲気もよくお料理も美味しいも美味しいので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

名匠の個室割烹 小料理 花(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g050614/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人の方がゆっくり楽しめるような雰囲気のお店ですよ。個室もあるので良かったら(o^^o)

お店をチェックする

クスクス

クスクス

30代

新宿西口でのカチッとしたお店ではココが良かったですよ。

翡翠宮 (ちゅうごくりょうり ひすいきゅう) (都庁前/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000039722/

または、パークハイアットの各店。

お店をチェックする

なおこ

なおこ

40代

わあー皆さんありがとうございます! 引き続き募集中です^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line