ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で日本酒が色々飲めるお店を探してます。 できれば騒がしくない方がいいです。 よろしくお願いします。

はらぺこ

質問

新宿で日本酒が色々飲めるお店を探してます。
できれば騒がしくない方がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒ぺこな!
しっぽりたっぽり飲んでぺこ!

lapin

lapin

非公開

日本酒スタンド 酛 (もと) - 新宿三丁目/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13111891/
立ち飲みの日本酒バーってかんじのお店なんですがこういうかんじのお店どうでしょ?
立ち飲みスタイルのおみせなんですがなかなかおしゃれでリーズナブルでオススメです。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

鼎 (かなえ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000879/
ここ、カウンターもあって日本酒しっぽりのめます。
さんまの梅煮がめっちゃ美味しいので食べてください!!

お店をチェックする

M

M

30代

新宿 デザイナーズ 個室居酒屋 黒船 ~くろふね~ 新宿店
http://www.hotpepper.jp/strJ001133416/?vos=cphpporgsmaf110524001

電話: 050-5281-2647
住所: 東京都新宿区新宿3-19-4 新宿シティバンクビルディング7F

お洒落で個室あり。
お酒の種類も豊富ですよ(^.^)
お酒だと思い出横丁もおすすめですが、静かな場所が良いのでしたらこういったお店が良いですよね♬*

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

酒晴 歌舞伎町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3fvny1060000/
こちらの日本酒バルはいかがでしょうか?
お値段もお手頃で雰囲気も良くおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

gucchin

gucchin

非公開

九州個室居酒屋 豊かざかり - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/je0e182x0000/

日本全国から取り寄せた日本酒が飲めて、2人からの完全個室なので、静かに飲めますね。しかもリーズナブル❗️

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

日本酒 兼ネル (カネル) - 新宿西口/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118536/

日本酒好きが集まるお店です!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

とく一 (とくいち) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023916/
割と穴場なんですが、おでんがおいしいお店です💕
今の季節にぴったり(*´꒳`*)

お店をチェックする

はらぺこ

はらぺこ

30代

皆さんありがとうございます!
とくいちさんが特に良さそうです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line