ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で3人で今から飲みます! 落ち着いてる雰囲気で、そこまで高くないお店を教えてください(*'▽'*)

Moeri

質問

渋谷で3人で今から飲みます!
落ち着いてる雰囲気で、そこまで高くないお店を教えてください(*'▽'*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気抜群のお店ぺこな♪
そんなお店でおいちーお酒飲んだら身も心もとろけるぅー♡ぺこな@・ェ・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ローディ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001779/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。いい雰囲気でゆっくりしたお店で、美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

リゾットカフェ 東京基地 渋谷店(渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000033690/

ここなんかどうでしょうか😋イタリアン料理店で、落ち着いて食事ができるんじゃないでしょうか(^ ^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

こちらはいかがですか?隠れ家で落ち着いた雰囲気のイタリアンダイニングです。お料理も美味しく、お酒飲んも美味しくいただけますよ!おしゃれなので女子会にも良いかと。よかったら(*´꒳`*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

BISTRO三十五段屋 (ビストロ サンジュウゴダンヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003370/

こちらいかがですか?
リーズナブルですが料理が美味しくボリュームあります。店内も落ち着いた雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

隠れ家的でステキな空間です。おばんざいや和食などをいただけますよ。落ち着いている雰囲気なのでゆっくりできます!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

るる

るる

40代

こちらいかがでしょうか?

個室和風ダイニング 月の夢(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g060403/

お店をチェックする

ゆーへー

ゆーへー

20代

居酒屋 彩 さい 渋谷 センター街店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001452/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line