ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩とごはんに行こうと思ってます。 なかなかグルメな先輩を、おっと言わせるようなお店を探しています。 予算は一万円以内でお願いしたいです。 よろしくお願いします‼︎

kyoichi

質問

先輩とごはんに行こうと思ってます。
なかなかグルメな先輩を、おっと言わせるようなお店を探しています。
予算は一万円以内でお願いしたいです。
よろしくお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハードル高そうぺこな!
みんなの力を借りるぺこ!ヾ(´・∀・)ノ

えみっこ

えみっこ

20代

アームウッド コテージ (ARMWOOD COTTAGE) - 新宿御苑前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041657/
安いんですけと、雰囲気はとてもいいです(*^^*)
オススメです´ω`*

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

だるまや 西新宿店 - 新宿/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011959/
新宿でいいですかね?カウンター席しかないですがここはとても美味しいです。ジンギスカン好きなら是非行って欲しいです。

お店をチェックする

M

M

30代

MOON ダイニング - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/asxbszr70000/

こちらはどうでしょう。夜景個室・テラス・掘りごたつお席の指定も可能です。バリエーション豊かな席が魅力で、料理も美味しいですよ♬*

お店をチェックする

kyoichi

kyoichi

非公開

だるまや好きです‼︎

先輩ミーハーグルメなので、もう少し高級感あると嬉しいです。
あ、あと日本酒が堪能できると喜ぶと思います。

kyoichi

kyoichi

非公開

新宿ってあんまりないですよね(笑)
エリアもう少し拡大しても大丈夫なので、とっておきのやつお願いします‼︎

あるふ

あるふ

30代

ぬる燗佐藤
http://r.gnavi.co.jp/g953102/

高級感と日本酒堪能できます

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

こころむすび - 新宿御苑前/日本酒 魚介、海鮮料理 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039210/
日本酒好きにはたまらないお店です。美味しい日本酒とお魚料理を堪能できますよ。居酒屋さんですが、かなりお料理のクオリティ高いですよ(^ ^)

お店をチェックする

M

M

30代

隠れ房 御庭 ONIWA
http://www.hotpepper.jp/strJ000004826/?vos=cphpporgsmaf110524001

電話: 050-5815-5532
住所: 東京都新宿区新宿3-37-12 NOWAビル7F

お洒落で落ちついた雰囲気の隠れ家的なお店です(^.^)シックな雰囲気なので男性同士で行くのも良いと思います。

ゆっくりお話もできると思います♬*

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

こころむすび - 新宿三丁目/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039210/

日本酒もお料理も美味しく、高級感あるお店です!

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

すでに出てましたね(´・ω・`;)
けど、ほんとおすすめです(^^)

みみみ

みみみ

20代

樽一 (たるいち) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000109/
鯨とかどうですか?
グルメな知人がオススメしてて、わたしの行きたいリストに入れてるお店です。日本酒は浦霞とか置いてるみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line