ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

低炭水化物ダイエットしてます( ´:ω:` )炭水化物少なめでも美味しいお店教えてください@渋谷🗿

ma2

質問

低炭水化物ダイエットしてます( ´:ω:` )炭水化物少なめでも美味しいお店教えてください@渋谷🗿

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダイエット頑張ってぺこ!
我慢少なくもりもり食べれるお店見つかるといいぺこな😌

ハリー

ハリー

非公開

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/
ド定番すぎるかもなんですがダイエットレストらんはどうでしょ?ダイエットしてる方には超オススメのお店になってますよ!
糖質オフなメニューたくさんです!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/
サラダバーがあるお店はどうでしょう!
お料理も魚介中心でとても美味しいですよ。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ルサンパーム 渋谷マークシティ (LE SUN PALM) - 渋谷/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154333/
ここすごく気になってて、サラダの種類も多いのでいいかも💕

お店をチェックする

M

M

30代

セレブ・デ・トマト 表参道店
03-6427-9922
東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノB1
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13091607/

トマトはお好きですか?(^.^)

トマト専門店の レストランです。ヘルシーで健康的でとっても美味しいですよ♬*

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ヤッファ オーガニック カフェ - 渋谷/自然食 野菜料理 カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/
こちらは如何でしょう?
自然栽培、有機野菜をたくさん摂れるオーガニックカフェです。
ダイエット中でも美味しいお料理がいただけるという嬉しいカフェです(*^^*)

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

みなさまありがとうございます💓がんばります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line