ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目あたりで、お肉が美味しいランチってご存知ないですか?和洋中等問いません、、、 完全禁煙が希望です。

ナツキ

質問

新宿三丁目あたりで、お肉が美味しいランチってご存知ないですか?和洋中等問いません、、、
完全禁煙が希望です。

牛好き

牛好き

20代

ハルさん、、僕が言うのもあれですが、毎日お肉ですね!

ナツキ

ナツキ

30代

牛好きさん、今日は唐揚げじゃない肉がいいです。

ナツキ

ナツキ

30代

長春館 (チヨウシユンカン) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006798/

ここは好きです!

こっちゃん

こっちゃん

30代

メニュー(ランチ) : 今井屋本店 新宿店 (イマイヤホンテン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/dtlmenu/?menu_type=4

ちょっと贅沢なランチですが、間違いなく美味しいです。

お店をチェックする

こっちゃん

こっちゃん

30代

あー、でもランチは土日祝日だけか。。

ナツキ

ナツキ

30代

こっちゃん、美味しそう!候補にさせていただきます。

近くにある三太とかも、好きですよ。

とんかつ三太 (とんかつ・さんた) - 新宿三丁目/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000850/

ナツキ

ナツキ

30代

確かに、土日って書いてありますね、、、

ナツキ

ナツキ

30代

土日ランチか平日夜に行ってみます。

こっちゃん

こっちゃん

30代

唐揚げ、とんかつ、お好みが明確になってきました!

ナツキ

ナツキ

30代

今日は、どこの肉にしようかなぁ、、、と考えてます。
魚もすきですよ。

おかむー

おかむー

非公開

ビフテキ家あづま - 新宿三丁目/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012037/

こういう老舗っぽいのは?
でも古いから、タバコ吸えちゃいそうだな。

お店をチェックする

ナツキ

ナツキ

30代

おかむーさん、
ありがとうございます。
懐かしいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line