ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏と私と共通の先輩と3人でしっぽり落ち着いて飲める、お酒とお食事が美味しいお店を探しています。 よろしくお願いします^ ^

たんぽ

質問

彼氏と私と共通の先輩と3人でしっぽり落ち着いて飲める、お酒とお食事が美味しいお店を探しています。
よろしくお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さ、3人でぺこか!?
たんぽちゃん、大胆ぺこな。

ryo

ryo

20代

蝉時雨 新宿店 (セミシグレ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171291/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
全室個室でとても落ち着いた雰囲気の居酒屋がありますよ。飲み放題も1000円以下だったかと(^^)しっぽり飲みたい時に最適ですよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

するり 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ 懐会席料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/
落ち着いた雰囲気のお店です。お料理のクオリティも高いので満足できますよ!今の時期でしたらおなべで〆にうどんはさいこうですよ!個室もありますので良かったら♬

お店をチェックする

新島

新島

非公開

個室焼き鳥 新宿 花ぜん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cnnvuvwt0000/

落ち着いた雰囲気の個室で焼き鳥なんてどうでしょうか?
土曜日に行きましたが、騒ぐようなお客さんもいなくてゆっくり飲めましたよー。

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

千年の宴 代々木北口駅前店 - 代々木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13028827/
個室で、飲み放題もあります。寒くなってきたこの季節にオススメの湯葉豆腐が美味しいです。
ゆっくりお話し出来ると思います(^^)

お店をチェックする

shoko

shoko

20代

土風炉 代々木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223610/

チェーン店なので入りやすいのに、めちゃくちゃ落ち着いた雰囲気です!代々木の駅出てすぐ&目立つ外観です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line