ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、彼が誕生日なのでディナーを予定しており、 カジュアルでバースデーサプライズがあるお店を 探しています。新宿駅近辺希望です。 予算は2万円前後です。

ぴよ

質問

明日、彼が誕生日なのでディナーを予定しており、
カジュアルでバースデーサプライズがあるお店を
探しています。新宿駅近辺希望です。

予算は2万円前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かしこまった感じじゃなく気軽においちーものが楽しめるお店いいぺこなー
ステキなお店教えてもらうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

DEN アクアルーム 新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

新宿でご予算20000円のお店ペコ。デート向きで、素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ピーク・バー - 都庁前/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019175/

パークハイアットのこちらのラウンジがオススメですよ。コース料理と飲み放題で1万以下です。別料金ですが誕生日のケーキも作ってくれますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室のお部屋があり、サプライズも可能みたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

夏

30代

ホテルオークラレストラン新宿 ワイン&ダイニング デューク(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g172213/

眺望の良いこちらはいかがでしょう。
バースデープレートやプレミアムシートもあるのでサプライズしてあげると喜んで貰えそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line