ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学時代の友人達と日曜日の夕方から渋谷でご飯を食べます。キャッキャした女子会♡ではないので、落ち着いた静かめなお店(個室じゃなくてよいので) で、熟成肉か美味しいお魚が食べたいです。駅から多少離れててもいいので、穴場的なオススメのお店教えてください。

ゆかんぽ

質問

大学時代の友人達と日曜日の夕方から渋谷でご飯を食べます。キャッキャした女子会♡ではないので、落ち着いた静かめなお店(個室じゃなくてよいので) で、熟成肉か美味しいお魚が食べたいです。駅から多少離れててもいいので、穴場的なオススメのお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旧交を温めるぺこな。
過去に振り返り、内省して前にすすむことも大事ぺこな。

hiro

hiro

非公開

ミート ジャックス (Meat Jaxx) - 代官山/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13173836/
こちらのバルはどうでしょう!
気軽に熟成肉が楽しめる穴場ですよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

スコッチ バンク 渋谷 - 渋谷/イタリアン パンケーキ カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169031/
熟成和牛のグリルなどを楽しめるお店です。お肉の旨みを味わえます。雰囲気の良いステキなお店です。ちなみな2名様からの個室もありますので、良かったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

BAR Que (バー キュー) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13125119/

落ち着いていろんなお話できます。
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

サカノバ グラン - 渋谷/居酒屋 ダイニングバー 和食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102694/
地下にある隠れ家的な和バルです。大人が楽しむ雰囲気のお店です。そして、お魚もお肉もお料理が美味しくてお酒も進みますよ。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

皆さんありがとうございます!みんなに共有して選びます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line