ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR新宿駅付近で男女4.5にんくらいで飲みます。 気軽に飲めるオススメなお店を教えてください。

たけ

質問

JR新宿駅付近で男女4.5にんくらいで飲みます。
気軽に飲めるオススメなお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽なお店でくいっと一杯♪
大人ぺこなー、あこがれるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

倉蔵商店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169252/

新宿のオススメのお店ペコ。気軽に食べれて、お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

美酒美食 蔵良 新宿駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/97mj1ahj0000/

東口からすぐの居酒屋さんです。
個室もあり、リーズナブルです!
テーブル席でも夜景が見えたりします。
良かったらご参考になさってみて下さいね★

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

わらやき屋 新宿
03-5362-3137
東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178186/
こちらのお店はどうですか?
わらの香りただようカツオのたたきが絶品です♪
個室もあるのでワイワイできますよー

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

こちらいかがですか?
お魚や新鮮な野菜が絶品のイタリアンのお店です。店内も明るく雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line