ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京上野で軽く飲めるおしゃれなお店ありますか? おしゃれすぎずに値段は3000以内くらいのだれでも入りやすいような感じのところ希望します

abeny

質問

東京上野で軽く飲めるおしゃれなお店ありますか?
おしゃれすぎずに値段は3000以内くらいのだれでも入りやすいような感じのところ希望します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落にお酒飲むって意外と難しいぺこ
身も心も大人にならないと出来ないぺこな♪

まさひろ

まさひろ

20代

下町バル ながおか屋 - 上野広小路/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13090654/

飲みながらつまんでと気軽に入れるバルです!
ラムチョップがおすすめですので是非食べてみてください。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ピッツェリア バル ファンタジスタ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hyzwtn8u0000/
こちらのピッツァ屋さんはどうですか?
そこまで入りにくい雰囲気はないと思います♪
ピッツァとちょい飲みくらいでご予算でおさまるかなーと思います♪

お店をチェックする

elrrr

elrrr

20代

https://s.tabelog.com/en/tokyo/A1311/A131101/13078894/

居酒屋あいちゃん
マグロのカマ焼きが最高においしかったです。ホッピーの種類も豊富!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line