ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急ですが本日、ワイン好きな子と新宿東口で飲むことになりました! 横並びの席でいい居酒屋やワインバー、バルなどありますでしょうか? よろしくお願いします(^_^)

ガク

質問

急ですが本日、ワイン好きな子と新宿東口で飲むことになりました!
横並びの席でいい居酒屋やワインバー、バルなどありますでしょうか?
よろしくお願いします(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋といえばやっぱりおいちーお酒ぺこよな
ガクちゃん、飲みすぎ注意で楽しむぺこよ♡

夜夏

夜夏

30代

TOTORO 戸灯路 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010338/

こちらでしたらカップルシートがありますのでゆっくりと2人だけの時間でお酒が飲めますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ミステリアス MYSTERIOUS 新宿店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000010232/

大人気の2人用のカップルシートがありますよ。店内のライティングが落ち着いています。今でしたらハロウィンのムードですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

色 iro 新宿(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000694402/

眺めの良いカップルシートがありますのでデートにピッタリですよ。デザイナーズの手がけてお店ですので良い雰囲気ですよ。

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

マルゴ ファイブ (MARUGO V) - 新宿/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/

東口でワインならここが無難ですね
ただし、ワインの品揃えは良いのですが食事はいまひとつかもです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line