ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近郊でパソコンで作業してても平気なカフェ知りませんか? 同じカフェばかり利用しているので、他に良い場所があれば知りたいです!

あずは

質問

渋谷近郊でパソコンで作業してても平気なカフェ知りませんか?
同じカフェばかり利用しているので、他に良い場所があれば知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェって不思議に作業がはかどるぺこな♪
お耳に心地いいBGMのおかげぺこ?
みんなからとっておきのお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ハンズカフェ渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137534/

渋谷のオススメのカフェペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

渋谷シティラウンジ (Shibuya City Lounge) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000039580/

こちらは行かれましたか?
Wi-Fi完備で本も沢山あり、作業するのにピッタリですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

オンザコーナー
03-6427-7273
東京都渋谷区渋谷1-17-1 美竹野村ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113702/
こちらのアメリカンテイストなカフェどうですか?
もちろんWiFi電源OKです!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

開放感溢れるモダンなカフェです。店内は広々としていてソファー席もあり居心地いいですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

エル.ラブズ.アール
03-6450-5364
東京都渋谷区渋谷1-6-8 渋谷井上ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154388/
wifi完備でノマドワーカーがよく利用しています。
ダッチベイビーなど軽食も楽しめますよ。

お店をチェックする

あずは

あずは

20代

みなさま、回答ありがとうございます!順番に全部回ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line