ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山ダイヤモンドホールから歩いて5分以内で、接待ランチに使えるイタリアン、またはフレンチのお店をしってるぺこか?

かえるんこ

質問

青山ダイヤモンドホールから歩いて5分以内で、接待ランチに使えるイタリアン、またはフレンチのお店をしってるぺこか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムに接待するぺこな!
おいちーランチで大切なお話もトントン進むといいぺこなー♬

こぐま

こぐま

20代

エノテカ リヴァ デリ エトゥルスキ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gajr800/

表参道駅駅からも近く便利なお店ですよ。
とっても落ち着きのある一軒家レストランで広々としており接待にも向いているかと思います。
ランチでもそこそこのお値段がします。
美味しいイタリアンですよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アズーロ (AZZURRO) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13133730/

こじんまりとした隠れ家的なイタリアンのお店です。パスタorお魚がお肉のランチコースがあり、ゆっくりお食事できます。お料理はとても美味しいですよ。接客も良いです。居心地は良いですが、高級感があるという雰囲気ではないので、カジュアル接待でしたら良いかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

セブンシーズ (Seven Seas) - 表参道/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13020454/

こちらどうでしょうか?リーズナブルですしオススメです♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

La CHIARA (ラ キアーラ ) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13156527/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
イタリアンで駅から近く、交差点斜め向いです。
個室ではないですが、簡単に区切れるパーテーションがありますので、接待にもよいかと思いますよー。
もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line