ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

落合南長崎駅の近辺で朝早くからゆっくりできるお店はありませんか? 8時半に駅集合なので、それまでゆっくりできそうはカフェや喫茶店を探したいのですが、情報が少ないです。 詳しい方いらっしゃったら教えてください〜

たつぺこ

質問

落合南長崎駅の近辺で朝早くからゆっくりできるお店はありませんか?

8時半に駅集合なので、それまでゆっくりできそうはカフェや喫茶店を探したいのですが、情報が少ないです。
詳しい方いらっしゃったら教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

8時前に入れるカフェぺこ?
24時間営業があれば入れそうぺこね〜

lapin

lapin

非公開

マザーリーフってカフェが10時からやってますがかなり朝早くからやってるカフェとかは無いかもですね…
東長崎のほうならあるかもだけどわざわざ歩いて行くのは遠いしなぁ

ohana86

ohana86

20代

マクドナルド 落合南長崎店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e837362/

24時間のマックでひとやすみはどうですか?

お店をチェックする

たつぺこ

たつぺこ

20代

マクドナルドはあるんですね!ありがとうございますm(_ _)m!!

くまちゃん

くまちゃん

30代

カフェ・ド・ジャポネ - 東長崎/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13156042/
とても近いですが、8時からです。モーニングは450円からなのでお手頃です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line