ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に、新宿でランチの時間帯に入れる、 ビュッフェを探してます。 今からでも予約が取れるところ希望です。 デザート系が豊富だとありがたいです。

のこのこ

質問

日曜日に、新宿でランチの時間帯に入れる、
ビュッフェを探してます。
今からでも予約が取れるところ希望です。
デザート系が豊富だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチ行くぺこな!
おいちーの食べて午後も元気に行くぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

土古里新宿NOWAビル店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

新宿のオススメのお店ペコ。ランチできて、日曜日でも楽しめて、バイキングでもりもり食べれて、お友達と一緒に楽しめて、女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

個室 和食ダイニング 灯溜厨 新宿駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5800/

本格和食のランチバイキングをやってますよ。
個室も利用できますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

カフェ (CAFFE) - 都庁前/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13078836/#rst-data-head

ホテルのレストランでバイキングはいかがでしょう?
クオリティが高いので満足できますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

グラスコート (Glass Court) - 都庁前/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000772/#rst-data-head

ランチでは常時70種類を超えるフードとスイーツがありますよ。
目の前で調理をしてくれるコーナーもあり熱々を頂けますよ。

お店をチェックする

まり

まり

20代

PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 新宿[新宿野村ビル] - メニュー:平日ランチブッフェ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g083537/lunch/1/?sc_lid=smp_menu_next_01

デザートも好評ですよ!
混み合うかもしれませんが、オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line