ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お客さんと渋谷で食事に行くことになりました。人数は7人で、個室か半個室で、ゆったりしたところがいいです。かしこまった接待というよりは、キックオフ的な飲み会にあう雰囲気のお店を探しています。ジャンルは問いませんが、名物料理みたいなのがあると、話のネタにもなっていいなと思います。

ぬん

質問

お客さんと渋谷で食事に行くことになりました。人数は7人で、個室か半個室で、ゆったりしたところがいいです。かしこまった接待というよりは、キックオフ的な飲み会にあう雰囲気のお店を探しています。ジャンルは問いませんが、名物料理みたいなのがあると、話のネタにもなっていいなと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スタートは気持ちよく切りたいぺこなー!
ご予算決まってるぺこ??

泉

非公開

渋谷 個室居酒屋 ゆずの小町 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb200/
こことかどうでしょ?
ゆずをつかったメニューの多い居酒屋さんです!
もし接待の相手さんに女性がいたら健康的な居酒屋さんで喜ばれるかも?
男性ばかりでも楽しくわいわいできる個室があるのでよかったら検討してみてください

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

宵の月 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rn9f88se0000/
産地直送の鳥刺しや牡蠣を楽しめるお店です。個室もあり雰囲気も良くおすすめですよ!かっちりしすぎず気楽に楽しめるかと思います!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

一樹

一樹

30代

焚火家 渋谷店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130110/

予算わからないですが、キックオフならここがオススメです!
ヒマラヤ肉はどーーーん!と出てくるので話題性も抜群ですよ。
個室もあるので、見てみてください。

お店をチェックする

ぬん

ぬん

20代

ありがとうございます!予算は一人だいたい5000円〜6000円くらいを考えてます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line