ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友人と2人で飲みです。 恵比寿駅から徒歩圏内でコスパの良いお店はありませんか?

なるがみ

質問

今から友人と2人で飲みです。
恵比寿駅から徒歩圏内でコスパの良いお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

希望予算とかあるぺこ〜?
何円以下がいいぺこ!とかでもいいんだぺこよ!

こぼりん

こぼりん

非公開

炭焼き えびす鶏 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13179301/
西口から歩いて1分というなかなか駅近の焼き鳥屋さんとかどうでしょ?
リーズナブルに楽しく飲むには焼き鳥かなーと思ってオススメしてみました!
安いけどおいしいですよ((*´∀`*))

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

デザイナーズ和ダイニング kawara DINING plus ‐瓦‐ 恵比寿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418510/
駅近で、和モダンな店内のこちらはどうですか。 お酒もいろいろあるし、お料理も創作系でいいですよ♪もちろんリーズナブル!

お店をチェックする

クック

クック

20代

カフェ パーク (CAFE PARK) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13118963/

コスパならここ!
おつまみの種類も豊富で大変おすすめです!
店内もおしゃれですし!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line