ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のメンバーとの宴会で使える会場を探しています。10/21の夜19:30ごろから40〜60人入れて、人数の増減にも柔軟に対応していただける恵比寿近辺のお店を教えてペコ!チェーン店は嫌だペコ!

へろへろ

質問

会社のメンバーとの宴会で使える会場を探しています。10/21の夜19:30ごろから40〜60人入れて、人数の増減にも柔軟に対応していただける恵比寿近辺のお店を教えてペコ!チェーン店は嫌だペコ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

海

30代

恵比寿 Elegante Vita(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g384307/

貸切のできるこちらのお店はいかがですか。お料理も美味しいですよ。プロジェクター等も使えますのでプレゼンなどにも使えてパーティーによく利用されていますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

モンスーンカフェ 恵比寿 (Monsoon Cafe) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009760/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
お店の席数が多いので、人数の増加は十男に対応いただけますよー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

サラ・アンダルーサ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mdayd13d0000/

店舗の貸切プランがありますよ。貸切コースはお得になってますのでよろしければ検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ほっしー

ほっしー

30代

ESPRESSO D WORKS
03-6447-7277
東京都渋谷区恵比寿1-22-19 プライムメゾン 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173146/

貸し切りも対応してくれるので安心なお店です♫
隣のレストランから料理を運んでくれるので、お料理も美味しいですよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line