ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で初めての方と夜2人で会います。 あまり値段がはらず、カフェにもごはんにも使えそうなお店があれば教えてください。

show_yellow

質問

渋谷で初めての方と夜2人で会います。
あまり値段がはらず、カフェにもごはんにも使えそうなお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷は広くてお洒落な街ぺこからカフェもたくさんあるぺこな♡
お気に入りのカフェを見つけるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

宇田川カフェ"Suite"
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001784/

渋谷でオススメのカフェペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

ごはんカフェ 渋谷店 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165428/

こちらのカフェどうですかね!落ち着いた雰囲気でお話もしやすいですよ!和食メインのご飯もいろいろ選べて食事が美味しく食べれますよ!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

リゾートを思わせるプールサイドにあるテラス席がありますよ。お料理もイタリアンを中心としたメニューがいただけますよ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/

こちらはいかがですか?フードメニューもしっかりあり、お食事もカフェ使いもokなカフェダイニングです。雰囲気も良いので、よかったら。アルコールメニューも種類豊富なですよ(*^o^*)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

コーヒーハウス ニシヤ (COFFEEHOUSE NISHIYA) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160517/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
カウンター席もあるので、初めてお会いふる場合も、少し緊張がほどけるかもしれませんよ。もし、よかったらご検討くださいませ♪コーヒー美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line