ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田原町付近でランチにオススメのお店ありますか? 50代後半の母と30代の私で食事をします。 今日は私の子供を預けていてフリーなので、普段子供連れだと縁がないような、素敵なところ歓迎です笑!

しましま

質問

田原町付近でランチにオススメのお店ありますか?
50代後半の母と30代の私で食事をします。
今日は私の子供を預けていてフリーなので、普段子供連れだと縁がないような、素敵なところ歓迎です笑!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとたのちーランチ計画してるぺこなー!
お座敷とかあったらのんびり食べれそうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

土古里浅草店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13037505/

田原町でオススメしたいのはココペコ。お昼ごはんが食べれて、お子様も一緒に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

やっ古 (やっこ) - 田原町/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016652/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

広めで落ち着いた空間の鰻屋で、まったり食事はどうですか!たまのぜいたくに、親子でうなぎコースが満喫できますよ(^^)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ビストロ カトリ (Bistro Katori) - 田原町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003691/

こちらのビストロフレンチはいかがでしょう!
素敵なお店で、気軽にフレンチが楽しめますよ✨
楽しんでくださいね😊

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

ビストロKATORI(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mdauwkxk0000/

田原町駅から近いこちらのビストロはどうでしょうか?
お子様連れでは難しいフレンチのお店です。贅沢なランチコースもありますよ!
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

酒の大桝 wine-kan (sake no daimasu wine-kan) (田原町/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000734056/

お昼はステーキランチが食べられますよ!
夜はダイニングバービストロのおみせでとってもお洒落でなかなかお子様連れでは行きづらいお店かなと思います。
美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

黒毛和牛 本丸スタジアム - 浅草/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13190452/

ちょっと遠いですが、おいしい鉄板焼きのお店です☆
お母様とゆっくり食べられると思いますよ〜!
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

しましま

しましま

30代

こんなにたくさんあるんですね!
今からひとつひとつチェックしますo(`ω´ )o

関連度の高い質問

facebook

twitter

line