ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で2名で美味しいお料理とお酒がのめるお店探しています!ちょっとオシャレで値段はリーズナブルだと嬉しいです*\(^o^)/* イタリアンで、パスタ、ピザが美味しいところをお願いします!

よーりー

質問

新宿駅周辺で2名で美味しいお料理とお酒がのめるお店探しています!ちょっとオシャレで値段はリーズナブルだと嬉しいです*\(^o^)/*
イタリアンで、パスタ、ピザが美味しいところをお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よーりーちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

hiro☆

hiro☆

30代

小粋 - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159764/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにイタリアンがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店コスパ高くてオススメですよ☆
オーガニック野菜を使ったお料理がリーズナブルに楽しめます。ワインもお手頃で美味しいです(^ ^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Pizza K (ぴざ けい) - 東新宿/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113208/

ピザでしたらこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいピザがリーズナブルにいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

チーズフォンデュ&イタリアンバル 新宿テラス 東口駅前店|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071462/#basic

こちらどうでしょうか?女子会など使えますし夜景が見れますよ♪駅から近くですしリーズナブルな価格です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line