ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でひとりでも入りやすい雰囲気のお店を探しています。お酒を飲みたいので、ラーメン屋さんや定食屋さん、ファーストフード以外でお願いします。

さんこん

質問

恵比寿でひとりでも入りやすい雰囲気のお店を探しています。お酒を飲みたいので、ラーメン屋さんや定食屋さん、ファーストフード以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

Sammy

Sammy

30代

りあん - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13154022/

こちらの隠れ家的な和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥が美味しいお店でカウンターがあるので1人でもゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

グリル アンブロシア 恵比寿 - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13120333/

ひとりもくつろげるこちらのビストロはどうでしょうか?
美味しいイタリアン、スペイン料理とお酒を味わえるお店です。
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

エヌパーク
03-6452-4122
東京都渋谷区恵比寿南1-21-20 EN恵比寿ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127804/

昨日連れてってもらったんですが、
隠れ家風でカウンターもあって、
素敵なお店でした!

レモンサワーが有名みたいで美味しかったです(^_^)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

Lib (リブ) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110502/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
広々としたカウンターがありますよー。ワインバーもかねているので、お酒メインでもいけそうです。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

恵比寿ニューれば屋 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13180490/

こちらはいかがでしょう(*^^*)カウンターがあり、ひとりオッケーです(^o^)焼き鳥が美味しい店です。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

EBISU FOOD HALL - 恵比寿 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13200369/

一見カフェのような雰囲気ですが、奥にお酒専用のレジがあります。1人のお客さんも見かけますし、いかがでしょう。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line