ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で3名で、ゆっくりご飯食べながら飲みながら話しができる、落ち着いたお店 一人予算4000円程度

だいすけ

質問

渋谷で3名で、ゆっくりご飯食べながら飲みながら話しができる、落ち着いたお店
一人予算4000円程度

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

えん渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷の4000円以下で楽しめるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

こちらの隠れ家的な和食ダイニングはいかがですか?おいしい和食を食べられてゆっくり話ができるお店ですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

かまどか 渋谷店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000011432/

総人数でもゆったり過ごせる個室がありますよ。クーポン利用で飲み放題がリーズナブルですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

もつやき 婁熊東京
03-3486-1129
東京都渋谷区渋谷3-15-2 住報渋谷ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058009/

こちらこじんましたお店で
しかも美味しい!!
店員さんの気遣いが最高に素敵です!

私は串のコースみたいな、
いろいろなのが順々にでてくるのを
いただいたのですが、
どれもおいしかったです!

お店をチェックする

トニまる

トニまる

20代

429 : シフク (SHIFUKU)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025893/dtlrvwlst/2490316/?review_id=2490316

個室は一つしかないですが、基本的には落ち着いた雰囲気で飲みやすいですよー!

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです!

アナナス

アナナス

30代

ura 庭(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7p700/?back_id=gd7p700

こちらはいかがでしょう(*^^*)ソファ席があり、ゆっくりできるかなぁと思います。価格も、ご質問者さまのご希望通りです。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line