ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で4人ほどでいける美味しいお店を探しています。 ジャンルは魚系で、予算は4000円から5000円くらいで治ると嬉しいです。

Reyurnible

質問

恵比寿で4人ほどでいける美味しいお店を探しています。
ジャンルは魚系で、予算は4000円から5000円くらいで治ると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかなさかなさかなー♬さかなを食べるとー♬ぺこ!
おいちーのお腹いっぱい食べるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

今日も大漁や
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057600/

恵比寿の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。新鮮な魚介類がオススメで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/

こちらの落ち着いた和食居酒屋はいかがですか?お刺身から焼き魚までおいしい生魚が食べられますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

恵比寿魚金 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158766/

こちらいかがでしょうか?
お刺身を始めすべてのメニューが美味しい雰囲気良いお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

和えに
03-6412-8018
東京都目黒区上目黒1-20-2 加藤ビル2F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13195981/

中目黒だめですかねー?
ここ本当においしいんです!!

お店をチェックする

トニまる

トニまる

20代

門 (モン) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047805/

予算にもぴったりあてはまるここをオススメします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line