ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でランチミーティングできるお店探してます。 2人で個室使えて、今から予約できそうなお店ご存知でしたら教えてください。

なつこ

質問

秋葉原でランチミーティングできるお店探してます。
2人で個室使えて、今から予約できそうなお店ご存知でしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店でミーティングしつつランチぺこな!
おいちーものも楽しめるお店、教えてもらうぺこー!

まるはる

まるはる

非公開

小割烹おはし あきはばらりびんぐ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13182148/

こちらいかがですか?
店内落ち着いた雰囲気良いお店です。個室がありゆったり出来るかと思います。料理も美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ラフィーネ - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13158942/

またはこちらいかがですか?
美味しいイタリアンのお店です。
もちろん個室がありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

響 秋葉原店 (ひびき) - 秋葉原/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13053443/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
お二人からご利用可能な個室がありますよー。ランチ予約できるかどうかは、お店にご確認いただく必要があるのですが。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

天ぷら ひさご - 秋葉原/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021930/

こちらはいかがですか?天ぷらのお店です。サクッと軽く揚がられた天ぷらです。ランチは天ぷら定食や天丼などをいただけますよ。個室、半個室があり、ランチ予約もできるのでよかったら検討してみてください(*^o^*)

お店をチェックする

なつこ

なつこ

30代

ありがとうございます^ ^
どこも美味しそうで悩みます〜!
相談して行ってきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line