ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安いけどおしゃれな雰囲気のお店探してます。ガヤガヤしているより落ち着いたところが良いです。お酒飲みます。どこかいいところありますかー?

せいちゃん

質問

安いけどおしゃれな雰囲気のお店探してます。ガヤガヤしているより落ち着いたところが良いです。お酒飲みます。どこかいいところありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せいちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

BSM
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131781/

新宿でオススメしたいのはココペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気で、美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

日本列島 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171409/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/
女子会にはぴったりです
ゆったりとした空間で厳選素材の創作料理をお楽しみください♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
しっぽりとした大人の雰囲気漂うお店で京都のおばんざいがいただけますよー。個室もあります。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

せいちゃん

せいちゃん

20代

ありがとうございます!
もうちょっとリーズナブルなところありますか?

ちゅん

ちゅん

20代

番番 新宿本店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027315/

ではこちらどうでしょうか?リーズナブルな価格です。

お店をチェックする

せいちゃん

せいちゃん

20代

日本列島に予約しました!聞きたいことあったから自分で電話しちゃいました!

ありがとう!

ちゅん

ちゅん

20代

そうなんですね( * ˊᵕˋ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line