ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅徒歩10分以内 1歳児OK 予算1人6000円 禁煙 で、ゆったりした席で美味しいお酒が飲めるお店をご存知でしたら教えてください!

ともこむす

質問

新宿駅徒歩10分以内
1歳児OK
予算1人6000円
禁煙
で、ゆったりした席で美味しいお酒が飲めるお店をご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともこむすちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ新宿本店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/

新宿でご予算6000円のお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、おタバコ吸えないお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

イルフューメ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b5nvhb8g0000/

お子様連れにも優しいこちらのお店どうですかー?
禁煙なので安心です。お肉料理も魚介も美味しいダイニングですよ!
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

KICHIRI MOLLIS (キチリ モリス) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174169/

こちらはいかがですか?ランチは特にですが、赤ちゃん連れの方が多く、スタッフの方も対応に慣れているのでオススメですよ。半個室もありますのでくつろげるかと。分煙になりますが、赤ちゃん連れにも優しいダイニングですのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line