ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京でしたら、どこでも問題ないです。カニの食べ放題のお店探してます🤔

モカ雄

質問

東京でしたら、どこでも問題ないです。カニの食べ放題のお店探してます🤔

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

心ゆくまでお腹いーっぱい食べるぺこ♡

どんちゃく

どんちゃく

30代

馳走三昧 大丸東京店 - 東京/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13146400/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
東京駅になります。大丸なのでわかりやすいかと。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪蟹いいですよね!

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

たらば屋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g369200/

こちらはいかがでしょう?焼きガニなども食べ放題に、入ってます。飲み放題もつけられますよ

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

かに地獄 新橋
03-4577-9722
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13114768/
こちら、食べ放題ではないのですが、食べ放題かと思うくらいのカニづくしです!
よかったらご検討ください♪

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

北の家族 新橋日比谷口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g528912/

こちらの居酒屋では気軽にズワイガニの食べ放題が出来ますよ。特別に予約もいらないので是非どうぞ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

レストラン プリンスバイキング(地図/新宿/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pdcspnv60000/

新宿プリンスホテルのプリンスバイキングのランチビュッフェにボイル蟹(冷製)がありますよ。他にも和洋色々と楽しめるのでよかったらチェックしてみてください🎵

プリンスバイキング/新宿プリンスホテル 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=106543

お店をチェックする

モカ雄

モカ雄

20代

たくさんのご回答ありがとうございます(^◇^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line