ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日ヒカリエにイタリアンを女の子と2人で食べに行くのですがヒカリエ周辺で雰囲気のいい二次会で使えるお店などありましたら教えてください!

もーぱい

質問

明日ヒカリエにイタリアンを女の子と2人で食べに行くのですがヒカリエ周辺で雰囲気のいい二次会で使えるお店などありましたら教えてください!

さおちく

さおちく

20代

個室ダイニング TSUBAKI GARDEN 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6tuty1m90000/
個室のあるダイニングバーはいかがでしょうか?ソファ席がありゆったりとお酒を楽しめますよ!雰囲気がよくおすすめです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

Dining&貸切パーティー it(イット) 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/duwu6u640000/
こことかどうでしょ?一次会にも使えそうなお店なんですが二次会代わりにしっとりいくにも最適なお店です!
カップルシートがあったりソファ席もあるのでまったりお酒をちょっとずつのみながらおしゃべりするのにもいいかもですよー!夜も結構遅くまでやってます

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

2件目っぽく、落ち着いた雰囲気でおしゃれなバーです(゚∀゚)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

- attic group - 直営店 ANALOG SHIBUYA cafe&lounge
http://www.atticroom.jp/analog-shibuya/
ゆっくりソファの席で、夜カフェはいかがですか♪ 素敵な店内なので女の子も喜ぶかと^_^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ビストロバークー - 渋谷/ビストロ イタリアン バル バール[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019301/
隠れ家的な一軒家ビストロです。雰囲気もよく、小上がり席などでゆっくりした時間を過ごせます。雰囲気良しですので良かったら♬

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

WINE&BELGIAN BEER Hemel ミヤマス(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dmyuv1560000/
食べログも3.5超えです!ここ雰囲気もおしゃれです!

お店をチェックする

もーぱい

もーぱい

20代

皆様とてもオシャレなお店を紹介して頂き本当にありがとうございます!

どのお店もとてもオシャレだったので時間をかけて行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line